« なにがもうすぐ春ですねーだ!! | トップページ | フロントがかちかちと »

2008年2月29日 (金)

9日鰤

寒かった日もようやく峠を越してくれたみたいね。(明日はまたちょっと寒くなるって言っているけど)9日間も練習していないと、もうただの貧弱な中年男になってます。自転車通勤もこの間2回だけやし、、、ってことで今日は夜勤ばっかりのサイクルの中日なのに、ゆるりと最短多度コース。2回ほど右足のクリートを調整するも結局もとの位置に落ち着く。乗れてないとついクリートをいらっちゃうのよね。そろそろ冬用のソックスもやめなくちゃ。ソックスの厚みでも結構変わると気にならない?。3月は黄砂に花粉に定修にと、また走れなくなるし、親のこともあって、なかなか大会参加を決めれないが、ぼちぼちとやっていきます。

« なにがもうすぐ春ですねーだ!! | トップページ | フロントがかちかちと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにがもうすぐ春ですねーだ!! | トップページ | フロントがかちかちと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ