« 自転車ひとり | トップページ | 練習日記 »

2008年2月 5日 (火)

もう一度

もう一度を期待して、7代目のヘルメット購入。欲しかったOGKのモストロ。軽量が売りだけあって、めちゃ軽。肩、首のこりが軽減されるのを期待しての購入。でも、僕には似合わないなぁ、、、、って、何をかぶっても似合わんけどね。

今サイクルは仕事の勤務が変則で、体調を崩さないように注意している。1日、2日は通勤で帰りに3kmほど遠回りしただけ。3日は、今冬初めての1mm程度の積雪。夕方からの仕事にそなえて、じっとしていた。4日は10時ごろ帰宅。15時出社、0時帰宅。

で、今日は64kmの走行。自宅からイナティー、中津原、阿下喜、田光をまわってくる。心拍ave146とまぁまぁの走り方。でも2時間ちょっとではなぁ。これを4時間ぐらい続けられるぐらいまで走れるように体を戻したいって、家内に言ったら、無理しないように自転車を楽しみなって言われる。いや、もう一度チャレンジしたいから・・・・・・。

« 自転車ひとり | トップページ | 練習日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車ひとり | トップページ | 練習日記 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ