« OGKモストロ | トップページ | パンク »

2008年2月13日 (水)

声が届いた?

昨日、仕事前に会社のリフレッシュルームへ。先日DVDデッキが置いてないと書いたが、入室したら、DVDデッキをセッティング中。まるで僕の声が届いたみたい。でも今日はビデオテープをもってきたんだよね。アームストロングがTREK5900で走る2000年のツールドフランス。パンターニもビランクも走っているやつ。(コナさんに頂いたテープ)それをおかずにエアロバイク 1時間。心拍140程度で50分。160で10分。クールダウンもそこそこにシャワー浴びてお仕事。

もうひとつ、声が届かないかなぁ~。エアロバイクのサドル、そろそろ取り替えてよ。へたっているので、へたすると腰を悪くしそうよ。

« OGKモストロ | トップページ | パンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OGKモストロ | トップページ | パンク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ