« なつかしい | トップページ | なにがもうすぐ春ですねーだ!! »

2008年2月20日 (水)

もうすぐ春ですねぇ♪

ひばりが鳴く農道を走り、揖斐川堤防をさかのぼり、美濃山崎のそらまめでUターン。時間があったらいつまでも走り続けられるぐらいの気温。もうすぐ春ですねぇ~♪ 南濃中学校への上りがどこらあたりまで続いているのかと上ってみたけど、残念ながら、中学校のグランドを過ぎたらダートになってしまう。立ち止まり一息いれて景色を眺める。あぁ、このままのんびり走り続けたいなと思うも、昼からの仕事に遅れてしまいそう。揖斐川堤防を下り、最後の1kmだけもがいて本日終了。シャワーを浴びて、現実にもどり嘉門達夫のふるいCDを聞き、笑いながら出社。59kmの走行

« なつかしい | トップページ | なにがもうすぐ春ですねーだ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかしい | トップページ | なにがもうすぐ春ですねーだ!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ