« 練習会中止 | トップページ | OGKモストロ »

2008年2月12日 (火)

臨時練習会

ポカポカ月曜日、初めての練習会♪ 今年初参加の練習会、積雪のため昨日中止になったかわりに、リーダーの呼びかけで集合場所へ。ちょっと遅れたものの、まだスタートしてなかった。コースはR365を上に上り、八千代方面へ。そこから墓地公園コースと向かい、多度山へ。墓地後援コースの下りで積雪があり、危うく落車ってとこがあったけど、Sもとさん、反射神経がすぐれているんでしょうね、180度ターンしてSTOP。多度神社からハイカー、マウンテンバイカーとにぎやかな多度山を2本のぼる。1本目に追い込みすぎて、2本目はどうしようかなと、、、K村くんが流して走ってくれそうだったので、だべりながら上る。ラスト100ほどでK村君がかける。ぜんぜん追いつけなかった。MAX HR188って、おじんに、この数字って、ちょっとやばいぞ。一人で走っていると、まぁ、こんなもんで終了ってことになるけど、仲間と走ると結構いっちゃいます。これで持久力もついたらいいのだけどねぇ。本日の走行距離70km。

OレーシングのA野さんも多度山にきてて、頂上で一緒に休憩。久しぶりに会いました。

« 練習会中止 | トップページ | OGKモストロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習会中止 | トップページ | OGKモストロ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ