« まだ続きます | トップページ | 晴れ心は曇り »

2007年12月 1日 (土)

社内駅伝

昨日は、社内駅伝でした。仕事中のぼくも、こんなときだけは仕事をほったらかして、抜け出してもいいと言ってのAチーム強制参加。事業所の中を7区間で走ります。お昼のスタートなので応援も多いです。で、僕は6区。3000mといいたいが、たったの320mの区間。4区と6区の中継点は同じです。後ろから追い上げられながらも、4区に1位で入ってきました。足がもつれて転倒する人もいたりします。、、、おっと、僕の課のBチームのチーフでした。4チームほどの接戦です。5区がやってきました。1位と思いきや、5~6m離されての2位でした。たすきを受け取り、僕はダッシュします。10mほどの差が開きましたが、200mほどで追いつき、ラストで、5mほど引き離してアンカーにタッチ。アンカーは2位と1秒差でゴール。おめでとさん。昨年は○ホテルの食事券5千円分って言っていたから、今年なんだろうなぁ。320m走って5000円分の食事券をもらえたら、めちゃ得やね。

« まだ続きます | トップページ | 晴れ心は曇り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ続きます | トップページ | 晴れ心は曇り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ