« 役場にて | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月29日 (土)

久々の登場です。

ごめんね、いろいろと事情があって、ブログを更新する気になれなかったです。今月の半分は夜勤ばっかりで、体もお疲れモードでした。明け休みの今日、ようやく乗る気になってイナティー、多度、揖斐川堤防と走ってきました。ぜんぜん自転車に乗れてなかったのでお尻の肉もふにゃふにゃになってしまい、サドルが低く感じてしまうほどです。クランクはコンパクトに交換してあったので、そこそこ回せたけど、ちょっとの上り勾配でで息があがってしまいます。いろいろと考えながら、、、、、、走りました。今年の僕は、浮き沈みが大きかったなぁ。それも水面下での浮き沈み。来年はきっと、いい年にしよう。飛び魚になって水面下から脱出しよう、なんて思って堤防を走っていると、上之郷で犬の散歩をしている、Hさんと会いました。鎖骨に入れていた金属もようやく取れて、リハビリ中?今年は骨折で泣いたHさんも、来シーズンはきっといい成績をあげるのでしょうね。がんばってください。連れていた柴犬、タクリーノのオイルの臭いが気になるのかな、チェーンとかFD、RDのあたりを妬けに臭いをかいでました。

走行距離 57km  ave 26km/h

« 役場にて | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

いやぁ~、恥ずかしいところを見られました。来年は落ち着いて、走りこみたいものです。こちらこそ、来年は稽古つけてくださいませ。よろしくお願いします。

お疲れ様でした!今年何度かお会いした中で今日が最弱でしたね、シーズン中にお会いしたときはフォームもスピードの乗りも全然違っていました。。体調が↓時は気持ちも↓・・・頑張っていればどちらも↑上向きます、来年はしっかり稽古つけてくださいね!!年末年始はず~っと仕事とのことで大変ですが頑張ってよいお年を迎えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役場にて | トップページ | 謹賀新年 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ