« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

久々の登場です。

ごめんね、いろいろと事情があって、ブログを更新する気になれなかったです。今月の半分は夜勤ばっかりで、体もお疲れモードでした。明け休みの今日、ようやく乗る気になってイナティー、多度、揖斐川堤防と走ってきました。ぜんぜん自転車に乗れてなかったのでお尻の肉もふにゃふにゃになってしまい、サドルが低く感じてしまうほどです。クランクはコンパクトに交換してあったので、そこそこ回せたけど、ちょっとの上り勾配でで息があがってしまいます。いろいろと考えながら、、、、、、走りました。今年の僕は、浮き沈みが大きかったなぁ。それも水面下での浮き沈み。来年はきっと、いい年にしよう。飛び魚になって水面下から脱出しよう、なんて思って堤防を走っていると、上之郷で犬の散歩をしている、Hさんと会いました。鎖骨に入れていた金属もようやく取れて、リハビリ中?今年は骨折で泣いたHさんも、来シーズンはきっといい成績をあげるのでしょうね。がんばってください。連れていた柴犬、タクリーノのオイルの臭いが気になるのかな、チェーンとかFD、RDのあたりを妬けに臭いをかいでました。

走行距離 57km  ave 26km/h

2007年12月21日 (金)

役場にて

Nec_0109 地元のアスリート

2007年12月 6日 (木)

晴れ心は曇り

公休日でこんなにいい天気は久しぶりじゃないですか。午前中、自宅~元気村~揖斐川堤防(旭川ナンバーのダンプに幅寄せされる、おまえなぁ、三重で働いているのなら地元車両優先で走らんかい!)~多度~イナティー~中津原、川原~中里ダム~上石津、藤原~大安~自宅。上石津で折り返して同じコースを戻ったほうが脚にきそうで、練習になるけど、弱ってしまってる今はできない。春からは、このコースの折り返しに、二の瀬の三重側折り返しを加えたら、アップダウンのコースに慣れるかしらと考えながら、89km。

この冬のボーナスは訳ありで、自分の物を買えないけど、、、、欲望だけ書いちゃおう。

http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/2008newproducts/duraace_wh/WH-7850-C50-TU.html かhttp://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/2008newproducts/duraace_wh/WH-7850-C50-CL.html

http://www.ogkhelmet.com/bicycle/motocross/mostro/index.html

2007年12月 1日 (土)

社内駅伝

昨日は、社内駅伝でした。仕事中のぼくも、こんなときだけは仕事をほったらかして、抜け出してもいいと言ってのAチーム強制参加。事業所の中を7区間で走ります。お昼のスタートなので応援も多いです。で、僕は6区。3000mといいたいが、たったの320mの区間。4区と6区の中継点は同じです。後ろから追い上げられながらも、4区に1位で入ってきました。足がもつれて転倒する人もいたりします。、、、おっと、僕の課のBチームのチーフでした。4チームほどの接戦です。5区がやってきました。1位と思いきや、5~6m離されての2位でした。たすきを受け取り、僕はダッシュします。10mほどの差が開きましたが、200mほどで追いつき、ラストで、5mほど引き離してアンカーにタッチ。アンカーは2位と1秒差でゴール。おめでとさん。昨年は○ホテルの食事券5千円分って言っていたから、今年なんだろうなぁ。320m走って5000円分の食事券をもらえたら、めちゃ得やね。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ