« プロの後ろについて | トップページ | 練習 »

2007年10月 7日 (日)

コースレコードなんちゃって

チームの掲示板に150KM走の案内が出ていたが、睡眠時間4時間では、今日の昼からの仕事に無理がある。ってことで、7時30分に起床。
一応、僕もレースペースで、自宅~元気村~二の瀬~イナティー~自宅。ほとんど無風状態で自分の力がわかる、コンディション。
いい感じで南濃まで走れる。福岡大橋は歩道を通ろうとしたが、ミニスカートの女の子が2人前にいたので、車道を走ることになる。橋を渡りかかったところで、後方から大型が近よってきたので、歩道に入り、100mほど歩道を走る。うぁーパンクしそう。
あわてて車道に戻り、R498を横断。いつものように二の瀬に向かう。庭田採石場の手前
で、3人のローディーが佇んでいたが、どうやら下りで落車したようで、振り返ったら、一人、ジャージの背中が破れて血が出ていた。仲間がいるから、大丈夫だろうと、そのまま僕は上り続ける。タイムは計らなかったが、なかなかいい感じで上れ、そのまま、苦手な下りに入り、中津原、イナティーとアップダウンもたれることなくこなす。員弁川沿いの堤防も気持ちよく走れて、74kmをave29.2km/h。このコースで最速を記録した。上出来。

走行距離 77km bike trek

« プロの後ろについて | トップページ | 練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロの後ろについて | トップページ | 練習 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ