« 大会開催まであと23日 | トップページ | 発送完了 »

2007年10月25日 (木)

まずは鈴鹿エンデユーロだ。

10/19 沖縄へは輪行バックに入れて行くつもりで、バックに詰めて担いでみたら、重い、、、、担ぐ距離は空港と船乗り場程度だが、首の筋をよくちがえることがある僕は、ちと心配。で、ヤマト便を利用することにした。片道10000円はちと痛いが、首の筋を痛めたらレースどころではないもんね。ダンボールに詰め込む練習をして、たまった雑用を済まして一日が終わる。完全休養でした。

10/20 1勤の帰り、シドニー港通りの街灯をたよりに通勤バイクで30km走行。

10/21 帰宅後、ライトをつけて元気村~R1伊勢大橋までの往復。復路はパトカーが後ろから付いてくれていたので、路面がよくみえて走りやすかった。その時の速度は40km/h。お咎めも無く21kmの走行。

10/22 2勤の前に3時間の研修。11時30分には出社しなければならず、多度~涼仙の50kmコース。走り終えてからが大忙し。バイクの汗をぬぐって、ヘルメットとボトルを洗って、シャワーを浴びて早い昼食とって自転車通勤。この間30分あまり。当然、研修はボーっとしていた。

10/23 昨日とまったく一緒のパターン。違うのはカーボンホイールに交換して走る。やはり涼仙の上りを1枚軽くして上れる。沖縄で使おうかな。今日も研修はボーーーー。

10/24 沖縄で使うのなら、下りの練習をと思い武平に上る。最近の僕としては乗っているほうなんで、もうちょっといいタイムかと思ったが、いまいち。まぁ、下ってから、たれずに走るのも目標で上ったのだからこんなもんだろう。下りは、タイヤメーカーが同じなので特に気にならなかった。69kmの走行。

10/25 夜勤の中日。元気村周回を2時間ちょっとのSSD。走行距離62km。ウィダー鈴鹿8時間耐久がせまってきた。今度の練習会は仕事でいけないし、どのような具合で練習しようかしら。130kmのAT走を1回入れたかったけど、明日の休みは天気がよくないみたいだし、疲れがたまってもよくないし。まぁ、いつものように行き当たりばったりで、練習しましょ。

« 大会開催まであと23日 | トップページ | 発送完了 »

コメント

もう預けちゃったのですか・・・仕方ないですね
それでは佐藤さんに声を掛けてみます。
中国からは一時帰国です。丁度沖縄のころ中国へ戻ります。

かがみさん、どうもです。もう帰ってきているのですか?この前、どんなべさんのブログで、かがみさんと会ったとも書いてあったので、一時帰国?って思ってたのですが。
シーコンのバックの件、お気遣いありがとうございます。昨日、運送業者に預けてしまいました。・・・・バッドタイミング。シーコンのバックって使い勝手が良いらしいですね。高いけど。今回の参加で、のめり込んでいくようなら、手に入れようと思ってます。
かがみさんといっしょに走れないのが残念ですけど、楽しんできますね。

ps. よかったら、バックをリーダーに貸してやってほしいです。今年のリーダーなら、入賞、いやいや優勝も狙えるはず。メカトラにならないようしてほしいですから。いちどリーダーに声かけてもらえませんか。

ご無沙汰です。1万円はもったいない。今年は参戦しませんので良かったらシーコンのコフォートを使ってください。コロコンがついてるので結構楽ですよ!
沖縄はいつもこのバックで行っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会開催まであと23日 | トップページ | 発送完了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ