« ハンドルの高さ | トップページ | 日に日に迫る沖縄 »

2007年9月21日 (金)

今日は休養です。

昨日は、8時過ぎに自宅を出て、白梅の丘コースへ。1本目にケスデパーニュカラーのパリカーボンとすれ違う。心拍は160までしか上げられず、疲れが溜まった感じ。3本目は、往路、復路とも工事用車両に邪魔されてペースが乱れる。コースを津田学園前に変更したが、今度はゴミ収集車の往来が多く、ゴミの臭いで気持ちわるくなり、多度、揖斐川堤防を走る。上之郷で、家族に手を振りながら、これから出かけようとするロード乗りを見てほほえましく感じる。走行距離51km。bike trek5900

午後から自転車通勤。帰りは同級生がコンビニを開くというので、お祝いを持って足を延ばす。夜中に普段、走らない道を自転車のライトだけで走るのは昔、縁石にぶつかって吹っ飛んだことがあるから、恐いんだよね。コンビニはナナコなんで、皆さん、練習の行き帰りに、補給食を買ってあげてね。

で、今日は完全休養かな。

« ハンドルの高さ | トップページ | 日に日に迫る沖縄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドルの高さ | トップページ | 日に日に迫る沖縄 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ