« 雨、完全休養 | トップページ | 13時から15時 »

2007年9月10日 (月)

昨日は練習会の日

だったんですが、参加してません。自宅を出るのが遅れました。コースは牧田川沿いとなっていたので、逆走して、養老ぐらいで会うだろうと思って走って行ったのですが、南濃で二ノ瀬方面に変更。アウターでゆっくり上って、イナティーコースで帰ってきました。bike trek2300 走行距離 76km。

本日は、自宅~中里ダム~自宅 途中、自転車通勤している元上司とすれ違い、挨拶。胃がんで胃を全部切り取ってしまったのに、僕より、うんと元気だ。ランニング、サイクリング、ダンス、テニス、登山となんでもこなす。まねは出来ないが、あの人の生き方を見習いたいと常々思っている。ってことで、行きは通勤時間帯とあって、農道なのに車がビュンビュン飛ばしていき走りにくかったけど、帰りは追い風に乗って気持ちよく走る。 bike trek 走行距離 74km  ave 30.7km/h。帰ってから、家内とドライブ。

« 雨、完全休養 | トップページ | 13時から15時 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨、完全休養 | トップページ | 13時から15時 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ