« 仕事しながら | トップページ | 午前6時30分&午後6時30分 »

2007年9月25日 (火)

予定通り

出足は30分ほど遅れたけど、7時にスタート。20分ほど、心拍120程度で走り、その後は130から150。コースは自宅~藤原~上石津~牧田川・揖斐川堤防~元気村。100kmをAVE30km/h、心拍ave140が目標。で、最後までたれないこと。草刈での筋肉痛は腕と肩。腰と脚はマッサージしてサロンパスを吹き付けて寝たので問題なし。腕、肩も気遣っておけばよかったな。阿下喜では軽四がガードレールに突っ込み、クラクションが鳴りっぱなしになっていた。直線なのに脇見運転?。上りになるとつい力んでしまい心拍が上がりすぎる。古田峠では無理して170まで上がってしまったけど、その後の下り基調で回復。上石津トンネルは片側交互通行で、入口がちょっとした渋滞。歩道をすり抜けて、いつもの旧道に入り、いい感じで上りきる。牧田川・揖斐川堤防は無風。33~35Km/Hで気持ちいい。養老山脈に浮かぶ雲を眺めながら走っていたら、ビシッ、ガリッっと石を跳ねる。あぶねぇ~。脇見運転禁物。養老SAから一時停止を除き、信号で一度も止まることなくR1の伊勢大橋まで走れたのがよかったのかave29.4Km/H。HRave134。目標をちょっと下回ったけど、一人で走ったわりには上出来でした。

明日は、5時30分から6時30分まで元気村コースで朝練の予定。

« 仕事しながら | トップページ | 午前6時30分&午後6時30分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事しながら | トップページ | 午前6時30分&午後6時30分 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ