« 今日は休養です。 | トップページ | 仕事しながら »

2007年9月22日 (土)

日に日に迫る沖縄

名護ツアーさまから、沖縄の案内が届いた。130km完走が目標、、、、もうはいドキドキしてきた。

で、20日は白梅の丘コースで坂道スプリント。3本目に工事用車両に邪魔されて思うように走れず、津田学園前に移動。今度はごみ収集車の往来が激しく、臭いがたまらない。そのまま、多度~揖斐川堤防で帰る。上之郷で、家族に手を振りながら、これから出かけようとするローディーがいた。ほほえましい。実は僕も自宅を出るときには、「行ってきまァ~す♂」「いってらっしゃい♀」と言ってるもんね。50kmの走行 bike trek590

午後からの仕事も自転車通勤。帰りは友人がコンビニを開店するとのことで、お祝いを持っていく。夜中に普段通らない道を走るのは、怖いね。なんどか自殺があった踏切を渡るときは、ちとビビリが入った。

21日、自転車通勤のみ。

22日 どんなべさんがいうのに、沖縄の普久川ダム?への登りは二ノ瀬に似た感じときいていたし、同じ130km出場のY岡さんが二ノ瀬のタイムをみて、リストラができるかなと考えているみたいなので、僕も二ノ瀬のタイムを計ってみる。自宅からもそれなりに走り、鳥居から計測。2台ロードと1台のMTB風を追い抜き、タイムは21分55秒。おもいっきりリストラ対象になってしまいそうです。走行距離 71km AVE 28.9km/h bike scott

« 今日は休養です。 | トップページ | 仕事しながら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休養です。 | トップページ | 仕事しながら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ