« 沖縄130km | トップページ | よしっ!! »

2007年8月17日 (金)

乗鞍まで、あと9日なのに

丸岡で思うような結果が出なく、そのまま夜勤を勤務するなんて、いつまでも若いつもりでいても、50を過ぎた中年には無理があったみたい。それでも、この間に、武平に3回ほど上ったりしていたけど、タイムなんて言えないほど、とろい走り。これも体に無理をしたみたいで、夏ばてぇ~って感じです。今朝ようやく体調がよくなってきたみたいだったので、5時半に起きて白梅の丘コースを3往復。苦しいぃ。そのあとの仕事が、仕事にならん。乗鞍まであと9日なのに、目標変更します。75分を80分に訂正します。80分で走れなかったら、沖縄は完走できないだろうと思うので、DNSになったりして、、、、、でも応援は行くから。

乗鞍はどんなべさん、M原さん、M本さんと僕、今年はチームから4名の出場のみとなり、ちと寂しいが、M本さんがチャンピオンクラスで一発かましてくれるだろう。また鈴鹿は鈴鹿で、今年もチームロード、リーダー、Y岡さん、N西さんの優賞も期待できるし、もりあがるでしょう。今の僕、丸岡で夏が来て、乗鞍、鈴鹿で夏が終わるって人生、あと何年続けられるだろう。ここ最近、いろいろ訳あって、気が弱くなってきたなぁ。

そうそう、長男が会社の先輩たちに、MTBで多度山の林道を走りに連れてってもらったみたい。長男は、僕と同じで、運動音痴やし、体力が全然無いし、町乗りMTB風の自転車やし、皆に迷惑をかけたみたいで申し訳ないです。でも、電話で、死ぬぐらいえらかった(疲れた)と言いながらも、今日の出来事を楽しそうに話してました。どうも、ありがとうございました。・・・・・この調子でいくと、また長男と乗鞍にいけるかも、なんて思ったりして。

« 沖縄130km | トップページ | よしっ!! »

コメント

ありがとうございます。よろしくお願いします。現在夏バテで、QPコーワゴールド飲んで回復を図ってます。どんなべさんは怪我からの復帰、第一戦になりますが、調子よさそうなので昨年よりタイムが向上するのではないでしょうか。
住所のメールは先日送りましたけど、届いていませんか。

とくさん、乗鞍、自転車の積み方これでどうでしょうか?それと、住所をメールでお知らせ願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄130km | トップページ | よしっ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ