« 雨上がりは、パンク | トップページ | にぎやかな元気村コース »

2007年7月19日 (木)

黄色のスペシャの人は速かった

7/16 自転車通勤 帰りは小雨に降られるも、気持ちよい。リュックを玄関に置いて、元気村コース3周回。元気村から釣り餌店まで40k/hを下回らないようにもがく。ちょいと気持ち悪くなったけど、3回でけた。

7/17 自転車通勤 今日も明るいうちにかえるつもりだったけど、バタバタとして、夜になってしまい、ちと悲しい気分。

7/18 仕事前に堤防を遡り、二の瀬へ。多度町南の郷の橋を渡ると、前方に細いタイヤを履いたMTBが1台、いいスピードで走っている。追いつこうと、僕もペースをあげて38KM/H(追い風です)。「おはようございます」と言って追い抜く。ちょっと体重がありそうだけど、脚はしっかり締まっている。ぴたりと後ろに付かれて、しばらく走ると、ローテーション。フルサスのMTBに引いてもらうのも、なんやなぁ~、とすかさず前に出直し、1KM/Hほどペースアップしたら、離れていってしまった。あの体格は、外人さんやったかも。黄色のスペシャでした。二の瀬は39×19で上り、24分ぐらい(ここも追い風)。でも、まぁ、まぁかな。その後は、疲れてしまっていまいちの走り。沖縄130KMを完走するにはこのコースを2周回だもんなぁ。僕には無理かもなぁ。・・・一応、カブトの輪行函を手に入れて準備してますが・・・。

« 雨上がりは、パンク | トップページ | にぎやかな元気村コース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりは、パンク | トップページ | にぎやかな元気村コース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ