« 古城決戦仕様 | トップページ | パンク »

2007年7月28日 (土)

36分

昨日、午前0時帰宅。TDFを3日ぶりに見たら、コンタドールがマイヨを着ている。ラスムセンは?なるほど、そうゆうことなのね。ビノクロフといい、ドーンと極端に強いステージがあれば、がっくりと落ち込むステージがある選手は何かあるんかな。昨年のランディスもそうやった感があるし。で、夜勤の入りの今日は、早出を宣告されたのでロングは諦めて武平へ。希望荘をすぎた辺りで、後ろから写真の人が「チワー」って軽く追い越していく。みるみる離されていく。今日は僕も結構乗れていると思ったのに、がっくし。彼、33分。僕36分。武平でちょいと休憩してから、彼の後ろについて下る。無理の無いコース取りで抑えてくれていたみたいで、安心して後ろについていけた。やはり下りは、巧い人の後ろについて走るのが上達する手やね。そのまま涼仙まで付きいちで走る。涼仙の上りも付いていけなかった。ここで彼についていけるようになったら、丸岡のシニアCクラスなら楽勝にトンネルをTOP集団で通過できるだろうに・・・・。前から後ろへと~~♪付いていけなかった。彼は、涼仙を周回するようなので、そこで別れる。79kmの走行。

76

« 古城決戦仕様 | トップページ | パンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古城決戦仕様 | トップページ | パンク »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ