« 藤原TT | トップページ | アディクトのシートクランプ(その2) »

2007年7月 4日 (水)

アディクトのシートクランプ

僕のスコットアディクトのシートクランプ、調子悪いです。サドルとの相性が良くないのか、ミシミシいうし、先日の二ノ瀬での下りで、サドルに体重が乗ったまま、小さな凹に入ってしまったとき、サドルががくっと後ろに傾いたりと、調子悪いです。先日の練習会で、スコットは・・・って聞かれたけど、そういうわけで乗ってません。床の間の飾りにはしてないです。だって家の床の間なんて、自転車置けるようなスペースないもの。で、今日、サドルのレールにシールテープを巻いて、締め付けてみました。デュラのシートピラーとチタンレールのときもこれで、ミシミシ音は解消していたから。でも、いまいちです。サドルはセライタリアSLRゲルフロー、バノックスレールなんだけど、こんな悩み持っている人いませんか?。サドルが後ろに傾くのは、当たり面に付属していたペーストを塗って、もう大丈夫かも。今日、雨の中でテストしました。でもサドルに腰掛けたときのミシミシ音、気分悪いなぁ。

Nec_0071

7/2 元気村コース 27km

7/3 同じく元気村コース雨の中 27km

« 藤原TT | トップページ | アディクトのシートクランプ(その2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤原TT | トップページ | アディクトのシートクランプ(その2) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ