« 乗鞍までおあずけ | トップページ | わかるかな? »

2007年6月10日 (日)

週いちの堤防レーサー

今週の堤防レーサーになって、申しわけありません。今週は、少しでも重いギヤーを回すことを目標に走りました。Nec_0066

6/3 仕事でくたくた。
6/4 桑名堤防×1周回 15km 
6/5 自宅~多度~二の瀬~メモリアルパーク~イナティー~自宅 76km
6/6 自転車通勤
6/7 自転車通勤 犬のウンコを踏んで気分悪し
6/8 自宅~多度~涼仙~イナティー~多度~自宅 56km
6/9 自宅~涼仙~多度(多度山×1)~自宅 52km
今日の多度山から下りてくるとき、一匹の猿が道の真ん中で二本足で立ち、逃げようとしない。ブレーキを掛け、低速で近寄っていったら逃げていくだろうと思ったら、歯をむき出して、こっちに向かってくる。僕はかなりびびってしまったが、大声で「ぎゃー」って叫びながら、猿に対抗したら、猿もびびったようで、慌てて竹やぶに逃げていった。上りの時より心拍が上がりました。
コンドロイチンの効果が少しはあるのか、今のところ関節痛はおきていません。でも、手術の後遺症か右足の甲は、がんばりすぎると腫れてきます。仕事もようやく落着きを見せたので、来週も走ります。って、ことでp-kariさん、近い内に堤防で会うと思いますので例のことは気にしないで下さい。

« 乗鞍までおあずけ | トップページ | わかるかな? »

コメント

かがみさん、ちょっとはその気持ちがあったかな?払拭しないとやばいよ。帰ってきて、自転車乗れなくなっちゃうよ。
足の腫れは、今年の冬にもう一度診てもらうつもりです。甲に氷を置いても冷たいと感じないんですよ。だいじょうぶか、僕の足。

とくさん、先日のコメントに一瞬ドキッ!!ってな訳ないですね。このブログ最高です大笑いしちゃいました。
痛みをガマンして練習しすぎるとだめですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍までおあずけ | トップページ | わかるかな? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ