« 週いちの堤防レーサー | トップページ | 梅雨入りしたのに »

2007年6月13日 (水)

わかるかな?

久しぶりに、ここに行ってきました。

67_1

わかるかな?揖斐川、牧田川を遡って上り口に着くまでに、約60km。それから上るので、よろよろ。コンパクトなのに、蛇行して上りきりました。下りは、ゴール地点から反対側に下って、明神の森へといきました。下りばっかりでなくて、上りもあって、いっぱいいっぱいになった脚がピクピクします。熊出没注意の看板を見るたびに、今ここで熊が出たら逃げられないだろうなと思いながら、びくびくしていました。関が原まで下ってから、上石津経由のコースをとったけど向い風と、アップダウンでヘトヘトになりながら帰宅となりました。とりあえず148kmの走行。今度は逆周りをしてみよう。でも一人では、熊に襲われたら怖いよなぁ。

« 週いちの堤防レーサー | トップページ | 梅雨入りしたのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週いちの堤防レーサー | トップページ | 梅雨入りしたのに »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ