« 4日分の堤防レーサー | トップページ | 練習会 »

2007年6月29日 (金)

だいえっと

27日 うっそー!!体重が62kgから減らない。腹筋すると、腹はチャウチャウみたいになってきている。これはやばいと、夜勤の中日なのに、多度最短コースだけ走っておく。走ったおかげで、夜勤の中日なのに腹がすく。食べる・・・・・・走った分がリセットされる。36kmの走行。

28日 明け休み。明日は天気が悪いかもと思い、今日も二ノ瀬へ。ほんとは武平に行きたかったけど、上りきる自信がなかったんだ。武平を上ると、疲れ残るもんね。26日の日記、52Tで上ったなんかと書いてしまったけど、誰も飛びつかなかったね。39Tの間違いです。52なんかで僕は上れません。途中、カラス2羽、猿1匹、すずめ2羽、亀1匹、スピードメーター1個、なんまいだぶ。たぶん72kmの走行。

29日 午前中、雨、降らなかったね。でもムシムシ。朝、ゆっくりと元気村を一周、散歩しただけ。後は換気扇の掃除をしたり、草抜きしたり・・・家にまとわりついたクモの巣とったりと、ぼくでも一応家のことしてます。夕方、Wサイクルに行って、通勤に使うバンダナと、クリーナーを買う。15kmの走行

今日から、できたら、ダイエット・・・・発泡酒は端麗生350×2本→アクアブルー500×1本、朝のパンは6枚切り×2枚→4枚切り×1枚、大好きなピーナッツクリームはいつもの半分。夜勤の夜食は塩のおにぎり×2、2勤から帰ってきたら、食事しないで、すぐに寝る。これで、どうだ。

« 4日分の堤防レーサー | トップページ | 練習会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日分の堤防レーサー | トップページ | 練習会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ