« | トップページ | 4日分の堤防レーサー »

2007年6月22日 (金)

せっかくの休みなのに

昨日は、多度、墓地公園コースと43kmの走行。足の甲の高さが左右まったく違うのでベロクロの締め代も7mmほど違う。クリートの位置も合わなくなってくるはずだ。走っては止まり走っては止まりで、クリート位置の微調整。触りだすと、どこがいいのか分からなくなっちゃう。多分、ターミネーターのジャージだったと思うMTBの女性、鷹組のTIMEの人、多度周回の上りで1台のロード。平日なのに暑い中、みな頑張って練習してました。

今日はせっかくの指定公休なのに、午前中は打ち合わせ。そして、いやな雨。むしゃくしゃするようなことがあったので、ツールドスイス見ながらローラー乗ってうさばらし。エアコンつけていても家の中がじとじとしてきたので、玄関先に移動して再びローラー。前の広い道を合羽着て1台のローディーが走っていった。がんばってんなぁ。それに比べてぼくは・・・・いまいちすっきりしないなぁ。明日は雨が上がるらしいから、朝走ってから出勤するぞっと。

« | トップページ | 4日分の堤防レーサー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 4日分の堤防レーサー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ