« 準備にかかります | トップページ | しらびその回想 »

2007年5月21日 (月)

しらびそ高原ヒルクライム

しらびそ高原ヒルクライムに行ってきました。結果Dクラス 8位。ニューバイクの恩恵は???。やっぱヒルクライムは脚と心臓と肺そして背筋です。入賞した健脚の持ち主たちの写真を載せました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1047699&un=36121

支障があればすぐに削除します。

帰りは下栗方面を走ろうと思っていたが、前から行ってみたかった権平峠へと伊那方面。でも日が暮れてしまいました。で、翌朝、怪我して行けなかった、御岳ヒルクライムのコースへ。あぁ、しんど。ほんと自分でもようやるわと思ってます。

詳細は後日

« 準備にかかります | トップページ | しらびその回想 »

コメント

morimotoさん、BR-3での3位入賞おめでとうございます。一発昇格なんですね。BR-2での活躍も楽しみにしてます。H松君は残念。
御岳のスキー場内を上っていくコースは前車との差をはっきり判るので、調子がいいと面白そうですね。悪かったり、そこで足が売り切れてくると後ろから追い上げてくる人の餌食になりそうな感じ。御岳でも好成績をあげてください。きっといい天気ですよ。

御岳までいっちゃったんですか!
6/2のレースも写真のような天気だといいんですけどねぇ。それから、写真どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備にかかります | トップページ | しらびその回想 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ