« 夜勤明け | トップページ | 62 »

2007年4月 2日 (月)

衝動

マスクを外せない一日でした。所用を済ませたあと、昨日に行けなかったFサイクルへ。G車のフレームの相談に行ったのだが、気になるフレームが吊るしてあり、そちらに目がいく。持たせてもらって、ゾクッ!!床において眺めていたら、頭の中からG車のことを忘れてしまって、つい「買います」って言ってしまった。だって、チームジャージを譲ったM本さんが、10倍の値段で銀行振り込みしてくれて、ふところに余裕が出来たんだもの(笑)ありがとうございます、M本さん。

昨日、買ったソックスは無事交換してもらいました。よく見ると白いソックスはみんな黄ばんでいました。メーカーに返却するとのことです。

M本さぁーん、本日、余分は振込みましたのでご安心を。

« 夜勤明け | トップページ | 62 »

コメント

M本さん、返事がおくれてすみません。
サーベロ、LOOK、どちらも気になっていたバイクですが、手に入れたのはTAIWAN製のフレームです。フレームの重量を気にするぐらいなら体重を落とせと言われそうですが、これでヒルクライムへの情熱を復活させようと、うん万円使っちゃいました。近日公開っす。

ほんとに、フレーム買ったんですか!?

1*万ではとくさんの納得するフレームは買えないでしょうなんてメールを送ろうと思ってたんですが ^^:)

僕ももっぱらフクイに行きますので大体のフレームは思い浮かびますが、うーん、サーべろかルックあたりでしょうか。

それから、振込みありがとうございました。
それにしても自分が打ち込みミスするなんて、、、。
ご迷惑おかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜勤明け | トップページ | 62 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ