« 懐かしいでしょ | トップページ | 衝動 »

2007年4月 2日 (月)

夜勤明け

昨日は、ストレスが溜まりまくった夜勤明け。仕事を教えるのがへただから、やる気がある者はのみ込めてくれるが、そうでない者はなかなか僕の思っているように動いてくれない。だから僕が、操作をすることになってしまい、技術の伝承も出来ない。マニュアルにはきめ細かに記載されているが、トラブルのときの立て直しはやはり経験とテクニックが必要なのだ。

ロードレースも、一人で練習しているだけでは、ある程度まで強くなるが、レースとなると集団の中に入れなかったり、周りの状況が読めないでがむしゃらに走るだけになってしまう。これも経験なんでしょうね。もっとホビーレースにに出たい。でも、昨年度は年休も半分捨ててしまうほど休めなかったし、今年度はどうかなぁ。

昼まで仮眠をとってから、Fサイクルに行こうとしたが、その前にちょいと走ろうと、元気村コースへ。日の出橋を渡って右折したら、前から2人のローディー。なんとリーダーとH松君。藤原のほうでタカ組の練習会に出た後、下ってきたとのこと。2人の容姿はしっかり日焼けして、引き締まった体躯。それにひきかえ僕は白くてかさかさの、それもぶよぶよの脚をレーパンから出している。情けない。まぁ年も年だし仕方ないか。4周回して終了。

H松君、がんばってよ。まずは、めざせ、BR1!

Fサイクルには行けなくなってしまったので、ニコ二個セールなんかをやっているとHPに書いてあった近くのWサイクルへ。ソックスを2足買ってきたが、帰って中から出すと、日焼けして変色している。気分悪し。交換してもらえるかしら。

« 懐かしいでしょ | トップページ | 衝動 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ