« 笑っていいとも | トップページ | 世間はGWなのに »

2007年4月26日 (木)

二ノ瀬のタイム

本当は武平でタイムを計りたかったが、雲行きがなんとなく気になる。で、二ノ瀬へ。TCCのタイムトライアルの時のスタート地点、神社横より21分50秒。コンパクトクランクの効果が表れたかな。麓までも一人でけっこう追い込んで走ってきたわりには、このところのベストタイム。12-23のクロスレシオなんで、シフトアップしてから、これは使えないとすぐにシフトダウンしなくていい。逆に、まだ踏めそうでも、ついシフトダウンしてしまってタイムロスしてしまう感じがある。また、急勾配の手前で1段シフトダウンしただけでは足らなかったりと、戸惑うときがあった。まぁ、今まで二ノ瀬でタイムを計ろうとするとほとんど2速しか使えなかったのが、4速も使い回しができるようになったもんで、慣れてしまえばまだタイムは縮めることができそうかも。

« 笑っていいとも | トップページ | 世間はGWなのに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ