« 二ノ瀬のタイム | トップページ | さぼってませんよ »

2007年4月30日 (月)

世間はGWなのに

チャレバンの日を忘れていて、今日も二の瀬へ。昼から仕事なので9時に慌てて出発。九華公園近くで、リクルートスーツを着たきれいなお姉さんを見かけてちょいと得した気分。32km/h程度で気持ちよく堤防を走る。裏道から砂防公園に入る258号線の交差点に出て、サークルKまで、258号線を走り左折した時、対向の車が右折してきて、僕と並んだと思った途端、横の喫茶店に入ろうとし、巻き込まれそうになる。僕もそのまま車と並走し、喫茶店の駐車場に突入。あぶねぇ~。運転手のお姉ちゃん、全く僕のことを見ていなかったらしい。まぁ、これまたきれいなお姉ちゃんだったので、許してやった。またここで事故でもしたら自転車禁止令が出ちゃうもんね。くわばらくわばら。10数台のMTBが並んで走っていたりと、二の瀬では、GIANTとTREKがゆっくりでもきれいなペダリングで上っていたりと、皆さん、GWを満喫しているよう。僕は昼からの仕事に間に合わそうと、焦って走る。二の瀬の上りも入れてアベレージ27km/h。下りの遅い僕にしては、まぁまぁの練習。通勤もロード。会社の近くでモールトンに乗った夫婦らしき2人が止まって、ブレーキの調整をしていた。中部国際空港行きのフェリー乗り場の駐車場も満車。あぁ、ここもGW真っ只中なのね。

« 二ノ瀬のタイム | トップページ | さぼってませんよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二ノ瀬のタイム | トップページ | さぼってませんよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ