« 5ピンの重さはなんと | トップページ | 二ノ瀬のタイム »

2007年4月26日 (木)

笑っていいとも

昨日の明け休み、14時に起きてきたら、「笑っていいとも」に鶴見慎吾が出ていて、自転車の話をしていたよと家内が言う。佐渡の大会に出るってことだ。タモリにヘルメットなどのお土産に持ってきていたそうであるが、タモリさん、どうすんのかなぁ。

ちょっと、出かけるのが遅れたが、先日と同じコースで武平まで。出かけるときは堤防で軽く走ろうと思っていただけなので、パッド無しのタイツ。これがまずかったのか、パッドの厚みがない分サドルの高さが低く感じて、腰が痛くなる。無理しては駄目だと、途中で足をつきストレッチ。トンネル手前のパーキングで、おばちゃん、おじちゃん登山者から大声援を受ける。僕が片手を挙げて答えたら、さらに声援が大きくなる。こりゃ、とろとろ走れないと、腰が痛いのを我慢してスパートをかける。でタイムは38分台。遅っ!!

« 5ピンの重さはなんと | トップページ | 二ノ瀬のタイム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ