« やっと | トップページ | とく »

また

夜勤明けの昨日も首の調子がよさそうと思い、多度山へ。ゆっくりと上って、帰りの堤防でインターバル。これが悪かったのか、今朝起きて朝練しようとしたら、首から肩にかけて鈍痛。湿布を貼って痛みが治まるのを待ってみた。でも夕方にはさらに痛みが増してきたので、近所の整形外科に行ってきた。レントゲンでは異常がなかったので、ちと安心したけど、痛みがひどいので、痛み止めの注射を打ってもらう。今も体を傾けながら書いています。完全に痛みがなくなるまで、練習を控えることにします。

○○薬局で湿布薬を買うより、病院の投薬料のほうがうんと安い。同じような湿布なのに1/3以下。・・・・・健康保険組合の財政が悪くなるのも分かるな。それとも○○薬局が儲けすぎているのかしら。

« やっと | トップページ | とく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | とく »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ