« また | トップページ | 寒ぅ~ »

2007年3月11日 (日)

とく

今日は練習会の日。そのために年休を取ったものの、花粉症、肩こりで首がまわらない。それでも練習会の集合に顔を出そうとしていたが、チームの掲示板で強風のため練習会中止のお知らせ。この天候では掲示板を見ていない人も来ないだろうと思い、リーダー宅に、Mさんに譲ろうとしているチームジャージ。Nさんが試してみたいという110mmのステム、アラヤのプロホイールを持っていく。・・・・・・最近いろいろ手放そうとしていますが、決して困っているわけではありませんので(笑)

ところが、掲示板を見ると、このきびしい天候の中、練習しているんですね。恐るべしMAXSPPED97!!ぼくなんか、用を足してから、床屋で名古屋国際女子マラソンみてジーンときて、帰ってシンデレラマンを見て感涙。ちと、ぬるい生活に浸っていました。ささ、これからローラーに乗って少しだけ汗をかきます。

« また | トップページ | 寒ぅ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また | トップページ | 寒ぅ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ