« 弱くなった | トップページ | 夜勤明け »

2007年3月30日 (金)

懐かしいでしょ

Dscn1209 15~17年ほど前(もっと前かも)のチームジャージ。いまだに毎年、春には1,2回ほど着ます。で、昨日はこれを着て、ベストをはおって涼仙ゴルフ場までの46kmの練習。心拍は150から160目標。時々咳き込みながらもなんとか走れた。多度小学校の近くでお子さんと一緒に練習をするp-kariさんと会う。お子さんのバイク、たしかTREKだったような。いいバイク買ってあげているんだなぁ。お子さんも楽しそうに乗っていました。

Dscn1210 このジャージも懐かしいでしょ。これはうちの息子が中学生のとき、着ていた物です。

« 弱くなった | トップページ | 夜勤明け »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ