« 100Km走 | トップページ | 初レーパン »

2007年3月 2日 (金)

五十肩、ヘルニア??

ぜんぜん、「今日の堤防レーサー」更新できませんでした。もし、見ていた方がありましたら申しわけありませんでした。

いやぁ~、参りました。24日早朝、日が昇る前に堤防を2周回した後出勤。時間が無かったのでストレッチもせず、アップもほどほどでペースを上げてしまったのが悪かったのか、仕事が終わる頃に首の後ろが熱い感じがして、なんか変やなぁと思っていたら、翌日には首、肩が痛くて痛くて動かせない。まるでロボットのような動き方しかできなくなる。仕事もロボット状態。つらい1週間でした。で、ようやく今日は痛みが和らいだようで、左に首をひねるときはきついけど人並みに仕事ができるようになって、トロトロと自転車通勤もできました。でも、前傾姿勢はかなりきびしいです。段差を乗り越えるときは、首に衝撃がはしります。もうしばらく大人しくしておきます。この肩と首の痛みがヘルニアだったらどうしよう・・・・ちと心配。

先日、職場の朝の一言の当番に当たったとき、今年の目標は「ツール・ド・沖縄」に出場して完走することです。・・・ですから、11月には夜勤であっても休暇を取らしてください。と訴えておきました。

« 100Km走 | トップページ | 初レーパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100Km走 | トップページ | 初レーパン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ