« 頭痛 | トップページ | 五十肩、ヘルニア?? »

2007年2月21日 (水)

100Km走

16日は多度山に上ろうとしたけど、麓に行くまでの堤防で脚を使いすぎて途中断念。この風では堤防走っているだけでヒルクライムのようなもん。Nec_0066

20日、夜勤明け。遠乗りしたくなるような風も無く穏やかな日。でも眠気にはかてず、昼過ぎまで寝てしまう。顔を洗い気を入れ直して、元気村コースをメジロと追いかけっこしながら5周回。員弁川の水も温んで見え、暖かくて気持良い。でも喜んでばかりいられないよね。Nec_0071過去30年で1位の暖冬だって・・・地球が壊れるのもっと早いかも。

今日は暖かいけど、風がある。休みはLSDプラスって決めていたので、上りを入れた100km走。自宅から八千代工業に向かい、そこから桜方面へ。平尾茶屋町線で1回目の上り。四日市スポーツランド、東急ゴルフ場とアジア選手権コースで2回目の上り。1周して、そのまま306号で二ノ瀬へ。ちょっと右足に違和感を感じたが、23Tと軽めのギヤーで3回目の上り。南濃側のくだりで1台のめっさ速そうなローディー。麓から吹き上げる風に乗って気持ちよく上っていた。で、僕も、南濃からは追い風に乗って快調に走って、揖斐川河口で100kmの目標到達。次回はこの逆周りで走ってみよう。

« 頭痛 | トップページ | 五十肩、ヘルニア?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭痛 | トップページ | 五十肩、ヘルニア?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ