« どこかで見たような | トップページ | 集団走行じゃなくて »

2007年2月13日 (火)

本日の走行 80km

3連休が終わった今日が僕の休み。距離と、坂を走ろうと、いつものように揖斐川河口から二ノ瀬へ向かう。ほんの少しの向い風気味で、アウター×17T固定で足に負担がかかる感じ。二ノ瀬はインナー×17T固定、お地蔵さん手前もぐっと堪えて17Tをキープ。で24分後半ぐらい。下ってから、中津原、イナティー、涼仙、多度へとアップダウンのコースを選ぶ。東貝野の坂、2箇所と涼仙の坂はアウター×17Tでは上れず、21Tで喘ぎながら上った。多度の酒屋で、小休止。自販機でコーヒーを買ったら、「午後からも、頑張ってください」なんて音声が出る。もうへとへとになっていたけど、力尾から星川まで追い込んで走る、音声に励まされて単純に頑張ってしまった。星川からはポタリング。途中、MS97のパテシエの奥さん・・・だったと思う。が颯爽と自転車に乗っていた。「こんにちは」と挨拶したが、もし違っていたら、ちと恥ずかしい。

距離は80kmと短かったが、ほどよい疲労感が残り満足満足。

« どこかで見たような | トップページ | 集団走行じゃなくて »

コメント

岩DHIさん、もしかして・・・そんなわけないと思うけど、「なんちゃってパティシエの奥さん」にちぎられるかも?????

なんちゃってマスデー夫人さま、今度練習会に来て!どんだけ遅く走ってもお供します。というかチーム平均スピードより今の私は5km以上遅いんです。どうかワチキを助けてちょー!お気に召すスピード走ってくれれば良いのです!オネガイ!あとは何にもしないから!!
http://www2.plala.or.jp/t-bjork/snekman.html

とくさん私信で使っちゃってすいません。

自転車に乗るスピードが普通と違ったから、きっと「なんちゃってパティシエの奥さん」って思って声をかけたけど、間違ってなくてよかったです。もし違う人だったら、その人が、家に帰ってからおかしな自転車乗りに声をかけられたよ、不気味ぃ~って話題になってるんじゃないかなと思ってました。

昨日すれ違ったのは間違いなく私です。自転車乗りの皆さん同じような風貌ですので、とくさんかどうか自信がなかったのですが「こんにちは」の声で確信しました。平日の天気のいい昼休みはほとんど毎日自転車で、あっちへふらふら、こっちへふらふら出掛けています。今年の冬は暖かいので乗っていても気持ちが良いです。またすれ違った際は声を掛けてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかで見たような | トップページ | 集団走行じゃなくて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ