« よいお年をお迎えください。 | トップページ | 四日市ステージ打ち上げ »

2007年1月11日 (木)

ご無沙汰してました

年明けから、いまいちな日を過ごしてしまいブログの更新もないままで、申し訳ございません。今年はがんばるぞと思いながらも、まともな練習もできずに、チョイ乗り親父になってました。でも、今日はイナティーまで走ってきたので、晩酌の旨いこと。イナティーの上り坂で前から、インターマックスと思われるバイクに乗ったローディーとすれ違い、ディープリムを履いていて結構乗り込んでいるような方に見えました。でもその方は、僕の走りを見て、きっと、ど素人に見えただろうな。それほどに、弱々しい走り方になってます。

でも、今年は春の工事がないから、きっと乗り込めるはず。明日から、始動開始です。ストレッチを入念にして故障しないようにやります。・・・・・・明日から・・・・・きっと・・・・・。

走行距離 56km

« よいお年をお迎えください。 | トップページ | 四日市ステージ打ち上げ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ