« だらだら | トップページ | みちくさ »

2007年1月20日 (土)

二之瀬通行OKなのね

昨日は、明け休み。ちょっと仮眠をとってから走ろうとしていたけど、15時まで爆睡。それでもまだ眠い。少しだけでもと思い、堤防を3周半で30kmの走行。

今日こそはと100kmのロング・・・・と決め込んでのスタート。多度経由で涼仙、スリーレイク、そこから南下して東急と出かけたものの、ここのところ暖かい日が続いているので二之瀬が上れるかもとコース変更。峠にカキ氷ぐらいの雪が残っているだけで難なく上れました。朝明公園まできて、東急まで行く自信がなくなったので、自宅方面へ。80kmほどしかなかったので、堤防を2周かいして帳じりを合わせ102kmの走行。ペースは遅いけど、予定通り100km乗れたので満足。でもボトル1本で100kmの走りは体に悪いよね。サドルバックを買って、工具とスペアーのチューブをボトルゲージからサドルに移そうかしら。

« だらだら | トップページ | みちくさ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ