« まるで | トップページ | 先日の練習会 »

2006年12月28日 (木)

体が重い

27日  昨晩の雨が上がり、今が窓掃除のチャンスだと、早朝から虹を見ながら、せっせと窓拭き。ついでに、2ヶ月ぶりに洗車。埃だらけの室内も掃除してさっぱりとした。さぁ、練習にでも行こうかなとしていると、強烈な風が吹き出す。これは外では走れないと、ローラーに乗ったが、20分もしたら面白くなくなり、シャワーを浴びて、ごろごろと横になる。15時ごろ風が弱くなったので、涼仙~花広場~陽だまりの丘~桑名と40Kmの走行。体が重く感じる・・・・っというか実際に体重増加中。体を動かさないのに、食べる量は減っていないのであたりまえか。

28日 指定公休で、今年最後の休み。んでも、夕方には職場に顔を出すので、昼までの3時間を練習に使おうと、出かけたものの、振り返ったとき、首の筋を違えたので、多度~墓地公園の48km。北大社でちょっと体重のあるロード乗りとすれ違う。向い風の中、頑張って走っていました。

« まるで | トップページ | 先日の練習会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるで | トップページ | 先日の練習会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ