« 先日の練習会 | トップページ | よいお年をお迎えください。 »

2006年12月30日 (土)

昨日の雪・・・・・

あらら、雪だよ。早めに出勤。数年前はこれぐらいの雪なら自転車で行っていたけど、根性無しになった今は、車通勤。R23の上りは渋滞。下りはのろのろでも何とか流れていていつもの倍の時間で到着。その後雪降る中でのお仕事でした。しもやけができそう。

Nec_0048Nec_0049_1 今日は、今年最後の二之瀬と予定していたけど、しばらくはヒルクライムは出来そうもない。多度山もロードでは上れないでしょうね。

« 先日の練習会 | トップページ | よいお年をお迎えください。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日の練習会 | トップページ | よいお年をお迎えください。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ