« 122km | トップページ | お知らせ »

2006年11月22日 (水)

18日から今日まで

18日、リーダーの段取りでチームの忘年会が開かれました。8時間エンデューロでAチームが獲得した賞金を奮発していただき、焼肉店での盛大な会でした。リーダー、Aチームの皆さんありがとうございました。でも体調がすぐれなかったので、肉が食べられなかったぁ~。残念!

19日、朝起きるとめまいで立っていられない。仕事を休み、一日中、布団の中でいました。夢の中、祖母の家の納戸で寝ていて、目を覚ますと壁にかけてある祖母の写真が浮かび上がり、「まだ来なくてええ」「来たらあかん」と怒られ、その時、夢から目を覚ましました。体は汗でぐっしょり、でもめまいはなくなり、少し気分も良くなっていました。もしかしたら・・・・ぞぉ~。

20日、12時間勤務、月曜日であり、昨日休んだいるし、今日から工事が始まるし・・・あたふたしている間に12時間経ってしまいました。

21日、仕事前に、多度、涼仙ゴルフ場を軽く走ってきました。やはりちょっと熱っぽい感じです。アミノWを買いにマックスバリューに寄ったら、コッピのIさんと会いました。元気そうでしたが、あまり自転車に乗ってないのかなぁ。鈴鹿と四日市のレースには出たかったけど、調整ができないらしいです。

22日、今日も、これから12時間勤務です。8時から三重テレビで四日市ステージの模様が放映されますが見れません。録画しときます。お昼は社内駅伝を走らされました。たったの400Mですが、全速力で走ったせいか、足に張りとほてりがあります。声を掛けられなかったけど、K親分も真剣に走ってましたよ。

« 122km | トップページ | お知らせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ