« 表彰台 | トップページ | 野鳥 »

2006年11月 9日 (木)

のんびり

7日、夜勤の帰りに一度断っていた社内駅伝に頼むから出てくれというので、400mを走ることになった。たったの400mといえども、普段走っていないし、怪我したところを痛めないかちょっと心配だ。で、900mの周回をジョグで2周回。2周目は脚がガクガクになった。

8日、夕方に元気村コースを2周回。AVE20km/hで1時間のんびり走る。

今日は、多度、涼仙ゴルフ場、電装、福王山とゆるりと廻って来る。あまりにものんびり走ってきたので、家に着く頃には鈴鹿の山に日が沈みかけていた。走行距離64km。今日のようなペースなら130kmぐらい走れるかも・・・なんて。いよいよ沖縄ですね。参加の皆さん頑張ってきてください。

Dscn1183

« 表彰台 | トップページ | 野鳥 »

コメント

かがみさん、来年は沖縄連れてってぇ~。もっと長距離の練習に精を出して沖縄目指します。
沖縄80km頑張ってきてください。

とくさん、来年こそ沖縄ご一緒しましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表彰台 | トップページ | 野鳥 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ