« ステム | トップページ | 雨中走行できず »

2006年10月 3日 (火)

36分台

二日間の休養っていうか、走りたくても走れませんでした。で、今日は仕事前にタイムトライアル。Nec_0003_1 場所はタイムから想像してね。

今期、最速タイムっす!!でも追い風気味やったからなぁ~。走行距離 66km  中 強

チームリーダーのシマノ鈴鹿でのコメントが、http://www.shimano-event.jp/suzuka/2006report/04-interview.htm に載ってますね。走れるし、チーム員にたいして心遣いに抜けがないし、いやぁー、今になってもMS97に入ってよかったと思うこのごろです。・・・・・ほとんど練習会に参加できないけどね。僕は、若手を育てられないけど、通学途上の小学生たちのまえで、颯爽と走るロードレーサーの姿を見せて、「僕もロードレーサーに乗りたいなぁ」なんて心を芽生えさせよう・・・。

« ステム | トップページ | 雨中走行できず »

コメント

いやいや、まだまだ、ヤマダさんに追いつけません。一人で走っていると、苦しくなると直ぐに甘えが入るんで、なかなかです。もっと練習会に参加したいのですが、日が合わず、また日が合えば所用が入ったりして思うようになりません。一緒に走れたら、また揉んでください。

復活ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3674742

この記事へのトラックバック一覧です: 36分台:

« ステム | トップページ | 雨中走行できず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ