« 11月5日に備えて | トップページ | 快調 »

2006年10月25日 (水)

いい天気

ここ最近の指定公休で天気がいいのは今日ぐらいかもと思うぐらい、天気がいいので、本当に指定公休か職場に電話を入れたほど。「ゆっくり休んでください」なんて言われたけど、ゆっくりしないで今日も自転車に乗るぞっと!!

東急ゴルフ場まで自走。途中、小島の手前でTREKに乗った同年ぐらいの人を挨拶をかわして追い越す。左足が異様にがにまたみえたけど、TIMEのシューズを履いていたので、膝がおかしくならないのかしら。R-306はhttp://www.mapion.co.jp/c/f?el=136/37/38.464&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=34/57/42.703で通行止めになっていたので、ちょっと戻って、農道を山の方に入っていったら、ラッキーなことにリサーチパークまで行けた。四日市ステージのコースでは、平日なのにロード乗り3台に会う。水曜定休日の自転車乗りも多いのかしら。3周回走って、3周目は浄水場の坂もゆっくりと上って、ピークで休憩。ふれあい牧場も覗きに寄ったりとほとんどサイクリングモード。でも、東急ゴルフ場沿いの上りではmax180bpmまで上げたもんね。今期最高かも。

気付いた事は、コース上で、四日市スポーツランドの駐車場横を通るときは、車の影から子供が飛び出してくるから練習するときは注意してね。その先の車止めのポールを立てる穴は取り除かれて舗装してありました。

Nec_0019

アジア選手権コースのピーク

Nec_0022

ふれあい牧場の小牛

Nec_0024

カーボンホイールに噛み付くカマキリ

走行距離 92km  中

« 11月5日に備えて | トップページ | 快調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3949538

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 11月5日に備えて | トップページ | 快調 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ