« 追悼 | トップページ | 晴れこころは曇り »

2006年10月29日 (日)

二之瀬は自転車天国

昨日は、完全休養っていうか、「OVER COMING」が届いたので、仕事前に見ていたら、めっちゃ疲れてしまって、自転車通勤も出来なくなってしまう。ちょっとどろどろした映像でした。で、CSCの乗る、サーベロR3が欲しくなったりして・・・・・なんてこと無いです。

2勤が終わって、2時に就寝。さすがに朝一に起きられず、8時起き。朝食をとってから元気村、二之瀬と追い込まずに距離だけ乗ってくる。来週の日曜日も同じパターンの勤務なので、朝起きるのが辛いレースになりそう。

日曜日とあって、二之瀬は自転車乗りがたくさんいた。TCCのヒルクライム大会って今日だったの?忘れていた。まぁ、朝起きられなかったから、出ることは出来なかったけどね。

帰ってから100円ショップで、ジュニア選手権の応援用グッズを購入。Nec_0026

ぱふぱふホーン

走行距離 72km 弱

« 追悼 | トップページ | 晴れこころは曇り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼 | トップページ | 晴れこころは曇り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ