« リカバリー | トップページ | 仮の投稿です・・・ »

2006年10月20日 (金)

三日まとめて

みんな、見た?ジロ・デ・ロンバルディア!!ベッティーニの走り。録画しておいたのを、ようやく見ました。かっこええなぁ~。あんな走り方が出来たら最高やろなぁ~。上りのダッシュも凄いし、下りなんて、もうパーフェクト。前も言ったけど、チームのリーダーの走り方とそっくりなんだよね。

さて、僕の練習はと言うと、17日・・・・朝、起きられず、朝練はパス。帰ってから、ライトをつけて元気村コースを2周回だけ。22km

18日・・・・10分早めに出勤、シドニー港通りを一往復してから職場に入る。帰宅後、元気村コースで400mのスプリントを4本して気持ち悪くなり終了。 22km

19日・・・・元気村コースから多度山へ。心拍は150から160bpm。多度山で170まで上げて上りきる。大体21分台。ギヤーは39×23。復路でちょっとペースを落としていたらフォンドリエストのマックスカーブに乗った人が追い越して行ったので、暫く後について休憩してから追い越す。前も会いましたねなんて、一言二言会話を交わして、前を走っていたら離れてしまう。彼はちょっと重いギヤーを踏み過ぎのようでした。 48km 中、強

今日は、十分休養して、夜はチームのSさんの送別会、そして明日は久々の鈴鹿サーキットで走る。こけないようにしてレースを楽しもう。

« リカバリー | トップページ | 仮の投稿です・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3889621

この記事へのトラックバック一覧です: 三日まとめて:

« リカバリー | トップページ | 仮の投稿です・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ