« 余裕の有る無し | トップページ | 降らなかったですね »

2006年9月 5日 (火)

ロング

トラブル続きの夜勤明け、もうへとへとです。そんなとこに上司から、話があるから帰りに事務所に寄れと電話が入る。ある件で、注意されるのかと思いきや、「ツールドジャパンの四日市ステージに出てくれ」と申込書を渡され・・・・・気が抜けました。上司は市長と仲がよいみたいで、会社からレースへの参加を促されたみたいです。参加費の半額は会社が何とかするからって、めっちゃラッキーです。だからチーム名は○△会社自転車部(MAXSPEEED97)にします。

帰宅後、13時まで爆睡。明日の天気はよくないらしいので、もう少し寝たい気持ちはあったが、ヒルクライムを入れた100km走をしようと出かける。まずは武平、38×19Tでジワリジワリ上りきる。タイムは恥ずかしくて公表できません。武平トンネルで折り返して、下り、湯ノ山駅から東海自然歩道を走って四日市ステージのコースに入り2周回。その後、涼仙ゴルフ場に向かう予定が、昼食も、補給も摂らなかったので、80kmでハンガーノック。なんとか自宅まで辿り着き、90kmの走行。目標の距離は走れなかったけど、明け休みにしては、なかなか内容のある走りが出来ました。

« 余裕の有る無し | トップページ | 降らなかったですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3337031

この記事へのトラックバック一覧です: ロング:

« 余裕の有る無し | トップページ | 降らなかったですね »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ