« 武平 | トップページ | 二之瀬 »

2006年9月16日 (土)

ほんとのもがき

なかなか、起きられない。去年の今頃から、今年の春までは4時間から5時間の睡眠時間で持っていたのに、今では7時間、寝ても足らないぐらい。寝ぼけながら、桑名堤防を1周回で12km。仕事帰りは雨に降られそうだったので、大急ぎで着替えて車で出勤。

そつなく仕事を終えて、チャイムが鳴ると同時に速攻で退社。こんなの久しぶり。帰ってから、白梅の丘のメイン道路を3往復+山村ダム1周回の30km。白梅の丘では、気持ちが悪くなるほど、本当にもがいてみました。短距離でもたまには、こういう走り方をしないと、スピードアップはできないんでしょうね。交替勤務の1サイクルに一回は白梅の丘コースをもがくことにしよう。

« 武平 | トップページ | 二之瀬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3464545

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとのもがき:

« 武平 | トップページ | 二之瀬 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ