« リカバリー | トップページ | 交通事故 »

2006年9月29日 (金)

家事が心配

夜勤明け、元気村の堤防コースを5周回。1周目は140bpm、2周目は150、3周目160、4周目165でラスト300mをMAXで。5周目はよろよろでクールダウン。よろよろ走っていたら、前方から黒いタイムが、軽い足取りで向かってきた。挨拶を交わすだけで終わってしまったが、もうちょい後で走り始めていたら、一緒に走れたかも。さすがにUターンして追いかける元気がなかったです。たったの40kmしか走っていないのにね。  中

今日から、家内が暫くいなくなるので、洗濯・炊事をしなくちゃならない。ここ最近、やったことがないので、めんどくさそう。いやいや、そんなこと言っちゃ駄目だ。男の料理で勝負だなんてね。・・・・きっと毎日スーパーの惣菜を買ってくることになるんだろうな。

« リカバリー | トップページ | 交通事故 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3626074

この記事へのトラックバック一覧です: 家事が心配:

« リカバリー | トップページ | 交通事故 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ