« 目標作り | トップページ | ロング »

2006年9月 2日 (土)

余裕の有る無し

今日も仕事前に、堤防から多度、涼仙ゴルフ場へ。多度ですれ違った、Hさんが、涼仙ゴルフ場から自宅近くまで付き合ってくれて、上りは息が切れるほど追い込めました。でもHさんは、まったく息もペダリングも乱れてません。僕は目一杯の走り方なんだけど、Hさんは余裕の有る走りをしています。昼からの仕事は足がだるいこと。でも階段を上るときはトレーニングだ気持ちを入れて上りながら仕事をしていました。Hさんと同じように走れるようになるのは無理ですが、少しでも近づきたいと思うような一日でした。

それにしてもMS97はレベルの高い人ばかりだなぁ~。

« 目標作り | トップページ | ロング »

コメント

かがみさん、こんちわぁ~。丸岡でのかがみさんのはしりには、驚きでした。まだまだ付いていけません。もとに戻るには、今まで以上の練習をせんとあかんみたいです。何時まで続くかわからないけど練習日記を公開して、気を入れていこうと思ってます。また、よろしくお願いします。

いつの間にかブログで復活していたのですね!
自転車も復活の兆し、既にHCでは先を行かれていますが平地でも危うくなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3298745

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕の有る無し:

« 目標作り | トップページ | ロング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ