« 四日市ステージコース | トップページ | 家事が心配 »

2006年9月27日 (水)

リカバリー

一昨日の疲れが、どっと出て、昨日は車通勤の完全休養。今日になっても疲れが残っているので短パン、ポロシャツにリュックを担いで、ゆるりとリカバリーライド。まきの木台手前の三岐鉄道を跨ぐ橋上では、横風にあおられながら走るロードが1台。近づくと、くるくると軽いギヤーで回して走る女性でした。バイクはオレンジ色のナカガワ。挨拶をして追い越しましたが、僕のいでたちは散歩のような格好なので、ちと恥ずかしい感じ。女性は、ターミネーターの片○さんだったかも。のんびりと40kmほど走ったら、体が軽くなった。また明日からがんばろっと。  弱  

« 四日市ステージコース | トップページ | 家事が心配 »

コメント

かがみさん、すごく残念です。日曜日は朝から仕事で参加できないです。丸岡では全くついていけなかった、かがみさんに、どこまで着いて行けるようになったか確かめたかったし、皆と走ると楽しいのに、本当に残念です。

とくさん、日曜日の練習会参加どうですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3601198

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

» 三岐鉄道 [鉄道まにあ]
三岐鉄道三岐鉄道(さんぎてつどう)は、三重県北部で三岐線と北勢線の2路線を運営するほか、三岐線山城駅、JR富田駅 (三重県)|富田駅から周辺各地への路線バスの運行、貸切バス事業なども行っている私鉄である。太平洋セメントが大株主。本社は三重県四日市市富田3丁目22番83号。社名の通り、本来は三重県と岐...... [続きを読む]

« 四日市ステージコース | トップページ | 家事が心配 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ