« 武平 | トップページ | マウンテンサイクリングIN乗鞍 »

2006年8月23日 (水)

武平2

昨日と、今日は熱田で講習。昨日は帰りにFサイクルに寄ろうとしたが、大雨であきらめ。サイクルスポーツ誌にFサイクルのページが無かったり、HPの更新が無かったりと、景気が悪いのかしら。

今日は13時に終わったので、速攻で帰宅。乾いた西風の中、武平に向かう。あきあかねとぶつかりながらスタート地点まで55分。先日よりはましな走りをと頑張ってみたが、まったく上手く走れない。足の痺れもいまいちで、無理をするなと言ってるみたい。

« 武平 | トップページ | マウンテンサイクリングIN乗鞍 »

コメント

ささきさん、どうもです。お忙しいのに、良く乗ってますね。ささきさんの楽しいブログのように出来ないし、毎日の更新もコメントも出来ないし、また期間限定ですからってことでもよかったらリンクして下さいな。

おはようございます。
今度はブログで復活ですね。ヤマダさんのHP経由で知りました。
どなたのブログだろう?と思ったのですが、上石津からのタイムアタックスタート順の記事で分かりました。
バイク面での復活も確実に進まれていますね。わたくしも頑張らねば。
わたしも最近、ブログを開設しました。
「http://d.hatena.ne.jp/bean_cyclehorse/」
お時間あるときに覗いてください。
それから、ブログに「毎日のもがき」をリンクさせたいのですが、宜しいでしょうか?

ヤマダさん、どうもです。調子を上げようと思っても体に無理が効かず、また色々と障害も出てきてなかなか思うように走れません。でも自転車乗ったり、いじったりしているときは、心が無になるような感じで僕のストレス解消。乗鞍は同僚が夜勤やったるで行って来いよと行ってくれたので、スケジュールは厳しいですけど、今の力を出し切って走ってきたいと思います。

ヤマダさんの秘密のトレーニング、まだ早いけど来期の成果が楽しみですね。

ブログ復活、おめでとうございます。
いよいよ週末は、乗鞍ですね。

初めてホームページを拝見させて頂いた数年前と比べると、調子を落とされているようですが・・復活された当ブログを拝見させて頂き、往事と変らない自転車に取り組まれる姿勢と情熱に、とても刺激を受けております。

ありきたりな言葉で恐縮ですが、乗鞍を走り終えた後の、上位とのタイム差だけではない、今の力を出し切った爽やかなコメントを楽しみにしています。
素晴らしいレースになるよう、祈念しております。
ボチボチですが・・私も続けて行きますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128914/3182808

この記事へのトラックバック一覧です: 武平2:

« 武平 | トップページ | マウンテンサイクリングIN乗鞍 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ